スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smashing Pumpkins 新曲リリース

米国のオルタナティブロックバンドの代表格であったスマッシングパンプキンズが、ニューアルバムの曲をネットで無料公開しているという話を前にしましたが、それの続報。

最初のリリースがあったのが12月半ば、「A Song For A Son」という曲でしたが、あれから三カ月経った現在、さらに二曲リリースされています。今までと同じく、以下のFlashプレイヤーで聴ける他、DRMなし192kbpsのmp3ファイルもダウンロードできます。



Flashが再生できない人の為に
A Song For A Son ダウンロードリンク
Widow Wake My Mind ダウンロードリンク
A Stich In Time ダウンロードリンク
The Smashing Pumpkins オフィシャルサイト

(2011年9月6日追記)
さらにリリース曲が増えています。Flashを再生できない環境の方のために、MP3ファイルへのリンクを貼っておきます。クリックすればダウンロードできます。
Astral Planes
Freak
Spangled
Tom Tom
The Fellowship
Lightning Strikes
Owata
(追記ここまで)

ああそうだ。今年の著作権法改正のことが気になる方もいるかもしれませんが、もちろん大丈夫ですよ、これはスマパンの公式のものです。上のフラッシュは公式サイトに「Embed this player on any website」とあるものですし、ダウンロードリンクもフラッシュ内に表示されるものを (短縮URLをKnowURLで伸長して) 貼っています。気になるなら上記オフィシャルサイトへ飛んでみてください。

一応、ニューアルバム無償公開を報じるBARKSの記事を。

Smashing Pumpkins : スマッシング・パンプキンズ、44曲入りのニュー・アルバムを無料提供 / BARKS ニュース

このビリーがオフィシャルサイトに掲載したメッセージそのものは、「A Song For A Son」リリースに伴うサイトの改装で消えちゃいましたが、サイトトップにそのものを全面的に押し出している以上、過去の予告なんて不要ってことでしょう。

関連記事

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっぱー

Author:ざっぱー
(この画像について)

当ブログについて
メール
(このメールアドレスへの特定電子メール (迷惑メール) の送信はお断りします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。