スポンサーサイト


「はじめにお読みください」記事に追記をしました

記事「はじめにお読みください」に一部書き加えをしました。

イタリック体となっているところが書き加えです。

----------

このブログの利用等について

私がここで発表する、私が著作権を持つテキストについてはCreative Commonsライセンスを利用することにしました。詳しい内容については以下をご覧ください。ただし、このようなことを言ってしまった手前、その通りこのライセンスも公開後28年で終了するとし、以降はパブリックドメインとして扱っていただいてかまわないものとします。

Creative Commons License

なお、fc2に権利が帰属する部分についてはfc2の利用規約等に従ってください。

----------

それと、もう一ヶ所、次のとおり書き加えました。

----------

広告について

このブログはFC2の無料サービスを利用していますので、広告が表示されます。場合によっては記事の枠の中にまで広告が表示されますが、全てFC2が出しているもので、著者はこれらの広告に一切関わっておらず、また利益も得ていません。広告リンクをクリックした先であなたが遭遇する一切のことについて、著者は責任を負うことはできません。ご了承願います。

----------

何かあったのかって?んー、ちょっと怪しい匂いを感じる広告が表示されたんでね…とは言ってもそれが詐欺であるという確信もない、しかし追求する気もないんで、とりあえずこの様に書かせていただきました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっぱー

Author:ざっぱー
(この画像について)

当ブログについて
メール
(このメールアドレスへの特定電子メール (迷惑メール) の送信はお断りします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
