スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox43で、35以前のサーチバーに戻す方法

Debian sid にIceweasel (Firefox) 38esrに代わり、43が入りました。そして、これまで設定変更で呼び出すことのできた35までの検索バーが完全に削除されたようです…。

まあ、新機能の検索バーも、前に俺が言っていたような用途では、例えばアドオンの Context Search X とかを入れてしまえばそれで済んでしまうわけで…。

Context Search X で右クリックからの検索を拡張できる。規定のサーチエンジンの他、登録しているサーチエンジン全てを呼び出せる

このように。こうなればもう、36以降の新インターフェースも毛嫌いする程のものでもなく、これはこれで意外と使いやすいとも思うのですが。元に戻す方法は、あるといえばあるようです。

お馴染みの Classic Theme Restorer です。

Classic Theme Restorer 設定画面。General UI (1) に Old Search というチェックボックスがある

設定画面の General UI (1) に、Old Search というのがあります。これのチェックを入れれば35以前のサーチバーが帰ってきます。

関連記事

テーマ : Firefox
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっぱー

Author:ざっぱー
(この画像について)

当ブログについて
メール
(このメールアドレスへの特定電子メール (迷惑メール) の送信はお断りします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。