スポンサーサイト


Firefox3.0.1リリース

ようやくFirefox3.0初のマイナーアップグレードが入りましたね。

「ようやく」といったのは、正式版リリース直後(数時間内だったはず)に脆弱性とゼロデイアタックの危険についての指摘があったからで…。アレからちょうど一月、ちょっと時間かかりましたなあ。

ところで、珍しくDebianでは3.0.1が上流頒布元のリリースよりも早く配布がはじまりました。今のところsidのみでのリリースですが、lennyを使っている人もapt-pinningを施すことで安全に入手できます。

しかし、うれしいのはiceweaselの3.0.1-1とxulrunner-1.9の1.9.0.1-1において、俺を散々苦しめてきた#483167のバグがどうやら直ったらしいということ。ここのバグ情報にもそうらしい書き込みがなされているし、多分解決したんでしょう。

いやー、うれしいね。実にうれしい。

#そういえばバージョン番号は3.0.0.1ではなくて3.0.1なのね。

関連記事

テーマ : ブラウザ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ざっぱー

Author:ざっぱー
(この画像について)

当ブログについて
メール
(このメールアドレスへの特定電子メール (迷惑メール) の送信はお断りします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
